トップページ | 2005年10月 »

2005年9月28日 (水)

この曲いいね!誰? Vol.1

Podcastでは著作権のある音楽は配信する仕組みができていません。しかし、ミュージシャンサイドからPodcastで自分の音楽の配信を許諾する方も増えています。やっぱり、口コミの力って強いですからね。と言う訳で、僕も自分のテイストでPodcast配信を認可しているミュージシャン達を紹介して行きたいと思います。

「僕のテイスト」とは、何気に流しているBGMで一緒にいる人が思わず「この曲良いね!誰?」って聞いてくるような曲です。聴いていただいた方がそう思われる曲をお届けできると良いなと思います。

本日お届けするのは、Poodcaster向けに使用を許諾した音楽のポータルサイト「podsafe music network」から1曲。そして、僕が良く聴いていますBonchicastのちんさんの放送で知りました「アコースティックハウス」と言うユニットの曲をご紹介します。

「MFM1.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

ROAD TO CHAMPION vol,1

記念すべき(?)TACKCAST配信第一弾。05年Jリーグ第22節鹿島対浦和戦のスタジアム生録をダイジェストでお届けします。残り30分、2点のビハインド、退場で10人になってからの浦和レッズの猛反撃を思い出しながらお聴きください。しかし、しゃべりは全然駄目ですね。とりあえず、ここからスタートということで、オヤGーPodcastお楽しみいただければ幸いです。

ダウンロード rtc1.mp3 (4722.8K)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2005年10月 »