« ROAD TO CHAMPION vol,1 | トップページ | この曲いいね!誰? VOL.2 »

2005年9月28日 (水)

この曲いいね!誰? Vol.1

Podcastでは著作権のある音楽は配信する仕組みができていません。しかし、ミュージシャンサイドからPodcastで自分の音楽の配信を許諾する方も増えています。やっぱり、口コミの力って強いですからね。と言う訳で、僕も自分のテイストでPodcast配信を認可しているミュージシャン達を紹介して行きたいと思います。

「僕のテイスト」とは、何気に流しているBGMで一緒にいる人が思わず「この曲良いね!誰?」って聞いてくるような曲です。聴いていただいた方がそう思われる曲をお届けできると良いなと思います。

本日お届けするのは、Poodcaster向けに使用を許諾した音楽のポータルサイト「podsafe music network」から1曲。そして、僕が良く聴いていますBonchicastのちんさんの放送で知りました「アコースティックハウス」と言うユニットの曲をご紹介します。

「MFM1.mp3」をダウンロード

|

« ROAD TO CHAMPION vol,1 | トップページ | この曲いいね!誰? VOL.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136976/6152923

この記事へのトラックバック一覧です: この曲いいね!誰? Vol.1:

« ROAD TO CHAMPION vol,1 | トップページ | この曲いいね!誰? VOL.2 »