« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月29日 (土)

ROAD TO CHAMPION vol,2

2005Jリーグディビジョン1第28節大宮アルディージャ対浦和レッズ戦のスタジアム生録をお届けします。3−1の快勝のゲーム、試合終了後のWe are Diamonds、そして達也コールからWe are REDS!、勝利の喜びと達也の回復を祈るサポーターの気持ちは一つ。奇妙なアウエー埼玉スタジアムからさいたまダービーの模様をお届けします。

「road_to_campion_vol.2.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土)

Tackcast vol.1 札幌すすきの 深夜のお散歩

札幌と言えばラーメンにジンギスカンそして「すすきの」。深夜の札幌すすきのを様々な誘惑に負けずにお散歩。Tackcastご当地特集第一弾です。

「tackcast__vol.1.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

この曲いいね!誰? VOL.2

第2回目にして特別編、アコースティックハウスの特集です。

アコースティックハウスのHPからこの拙いTACK CASTへリンクを頂きました。こんな嬉しい事はありません。と言う事で、今回はアコースティックハウスの特集で、手元に届きましたアルバムの中から3曲ご紹介します。

色々なPodcasterのサイトを覗いてますが、個人で配信されている方はどなたも僕よりは年下のようで、こうなったら年上の方が見つかるまで「最年長Podcaster」を自称しようかと思ってます。そんな最年長ならではの失敗談も合わせてご紹介します。

お疲れのあなた、アコースティックハウスで癒されてください。
このリンク先でアコースティックハウスのCDを購入できます。

「MFMvol2.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »