« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

ROAD TO CHAMPION vol,9

天皇杯準決勝、浦和×大宮のゴールシーンを音声でお送りします。「代表に選ばれたからと言うより、サポーターを元旦の国立に連れて行きたかった」何とも嬉しくも逞しい長谷部のコメント。その長谷部の大活躍もあって延長にもつれ込んだ試合を見事に制しました。明日の決勝への期待を込めてお送りいたします。

「road_to_champion_vol.9.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

ROAD TO CHAMPION vol,8

天皇杯準々決勝「浦和×川崎」、マリッチと堀之内のゴールシーンを音声でお届けします。



「road_to_champion_vol.8.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

ROAD TO CHAMPION vol,7

前回お送りした、レッズ後援会の納会で行われたトークショーの後半の模様をお届けします。内舘・堀之内・細貝の3選手の楽しいトークショー、お楽しみください。


ダウンロード road_to_champion_vol.7.mp3 (9985.8K)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

この曲いいね!誰? VOL.5

雪の札幌からお届けするクリスマス特集。Podsafeなアーティストが集まって作ったクリスマスソング「If Every Day Were Christmas 」、Podsafe for Peaceのサイトから曲を購入するとユニセフに募金されます。PodsafeMusicやPodcastを通じてこのようなムーブメントが起きた事は、とても素敵な事だと思い今回の特集を組みました。この曲を紹介していただいた「GOING MY WAY」のKENGOさんに感謝します。

Today's Music
The Sassy Astronauts - Funky Santa :The Lee Harris Christmas Compilations
Christmas without you: Beatrice Ericsson
If Every Day Were Christmas:Podsafe for Peace

「この曲良いね!誰?vol.5.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年12月18日 (日)

ROAD TO CHAMPION vol,6

12月11日に行われた浦和レッドダイヤモンズ後援会のリーグ戦大納会、トークショーに登場したのは内舘・堀之内・細貝のディフェンダー3人。楽しかったトークショーの前半をお届けします。

「road_to_campion_vol.6.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

この曲いいね!誰? VOL.4

僕がPodcastを聞き始めた頃から聴かさせて頂いてます「My cup of tea」のポトフさんがPodsafeな音楽のポータルサイト「Pod Music Street」を開設されました。ささやかなお祝いですが、サイトの紹介とその中で一発で気に入った「N.J.」の曲を紹介します。

Today's Music
キミトキス。:N.J.
We'll never cange:N.J.
promise:N.J.




「この曲良いね!誰?vol.4.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

TACKCAST Vol.2 夜のお散歩 博多編

夜のお散歩シリーズ第2弾!博多は国体道路を祇園から天神まで歩きました。途中、有名なあの中州を通過。幾多の誘惑を振り切って、天神の一風堂本店に到着までのお散歩の様子をお楽しみください。

「tackcast_vol.2」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

ROAD TO CHAMPION vol,5

J105シーズンはG大阪の優勝となりました。結果的に2位で終わった浦和ですが、最終戦ではこのところのバランスを重視したサッカーの一つの到達点に立つような内容を見せてくれました。新潟での試合からそんな浦和の近年の変遷を振り返りながら、天皇杯獲得への期待を込めて、トーク中心の第5回をお送りします。

ダウンロード road_to_campion_vol.5.mp3 (9154.7K)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

ROAD TO CHAMPION vol,4

いよいよ明日になりました。今期J1最終戦で優勝の可能性があるチームが5つ。我らが浦和レッズもその一つ。最後にやってきた1位になるチャンス。まずは勝つ事が最低条件。こういう試合に勝つ事はクラブの大きな財産になります。レッズにとって唯一アウエーを感じる新潟でどんな試合になるのか、前日の高ぶる心そのままにお伝えします。

「road_to_champion_vol.4.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »