« LIVE Info. ブラウンコースト Live | トップページ | LIVE info. SNOOP LIVE »

2006年5月 6日 (土)

TACK CAST MUSIC SPECIAL   「Neon〜音温〜」

NeonPodcast「A'sf -Pod- Radio」を運営されていますThin-pさんが、インディーズのミュージシャンを応援するプロジェクトを企画され完成したのがこの「Neon 〜音温〜」です。迂闊にもプロジェクトに気が付かなかった私も、この曲を配信をする事で参加させて頂くこととしました。Thin-pさんを含む20名のミュージシャンを応援するメッセージをお聴きください。そして、一緒に応援して行きましょう。

Today's Music
Neon 〜音温〜 /  voices united (ネオン/ヴォイシズ・ユナイテッド)

企画・制作:thin-p [ A'sf -Pod- Radio ]

音楽・編集:喜多稜 [ BGM Magazine ]

voices united (The order of appearance)

甲田陽子・keisuke・うさぎ・ポトフ [...My cup of tea...]・naomichi [ life on the school Radio ]・あき♪ [ Another "Everyday life in Tokyo" ]・山口真依 [ おはなしパタくん ]・喜多稜 [ 京都音明師 ]・匠武士 [ タイで想う日々 ]・aki・nrt・斉藤かほり・postop・コスモス・Tell-Me・ゆーま [ がじぇいる ]・きょーこ・tsuno [ YOKOHAMA BLUE RADiO ]・thin-p [ A'sf -Pod- Radio ](敬称略)

Special Thanks
 >これを配信してくれる人たちと聞いてくれる人たち
(この作品はCCライセンスでシェアされています。)

「TCMS1.mp3」をダウンロード

|

« LIVE Info. ブラウンコースト Live | トップページ | LIVE info. SNOOP LIVE »

コメント

Tackさん、Neonに参加してくれてありがとうございました。

いつかまた何か企てることがあったら、Tackさんもぜひ声を寄せて下さいね/

あ、とりあえず、Pod Jamへメッセーを!(笑)
ってことで、これからどうぞよろしくお願いします。

投稿: thin-p | 2006年5月 8日 (月) 21時24分

あれれ、コメントバックさせて頂いてたのに、登録されていない事に気が付きました。

Thin-pさん、コメントありがとうございます。
すみません、結果的に凄く遅くなりました・・・

是非色々な企てがありましたら、ご一報を!
僕もなにか企ててみたいと、Thin-pさんの放送を聴いて思いました。

Pod Jamはメッセージしました。
もうすぐですね。そろそろ告知の応援させて頂きます!
頑張って下さい!

投稿: Tack | 2006年5月13日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136976/9920349

この記事へのトラックバック一覧です: TACK CAST MUSIC SPECIAL   「Neon〜音温〜」:

« LIVE Info. ブラウンコースト Live | トップページ | LIVE info. SNOOP LIVE »