« WORLD CUP SPECIAL vol.6 いよいよ明日!応援は力なり! | トップページ | WORLD CUP SPECIAL vol.7 まだ何も失った訳ではない! »

2006年6月12日 (月)

Tack Cast vol.6  フランクフルトの団結

Tc6ソーセージの名前としては日本中の誰もが知っているフランクフルト、今年は日本代表高原選手がここフランクフルトのクラブに移籍した事により、更に親近感が湧く事でしょう。浦和レッズで大活躍したウーベ・バインの所属クラブであるアイントラハトフランクフルト、このアイントラハトは団結と言う意味だそうです。そして、このフランクフルトで生活する僕の友人ご夫婦に招待されたドイツ料理のお店、とてもおいしい料理と教えてもらったアップルワイン、僕はお酒は飲めないのですが料理と共に是非是非お試しください。すっかりお世話になってしまった僕の友人家族にこの場を借りて感謝します。ありがとう!そして、また会いましょう!

Today's Music
my love song:nj   Dedicated to a.a.
(この楽曲はcreative commons licenseされています。また、アーチスト様からも使用許諾を得ています。) 

Today's BGM
タバスコ:kcsaito
(この楽曲はcreative commons licenseされています。また、アーチスト様からも使用許諾を得ています。)



「TACKCAST6.mp3」をダウンロード

|

« WORLD CUP SPECIAL vol.6 いよいよ明日!応援は力なり! | トップページ | WORLD CUP SPECIAL vol.7 まだ何も失った訳ではない! »

コメント

Tackさん、こんにちは。
こちらのお礼がスッカリ遅くなり、ごめんなさい。
きちんとしたおもてなしもできなかったにもかかわらず、あんなにお世話になってしまいました。
この大恩は一生、忘れません!ホントだよ~(笑)

あのドイツ料理のお店は良かったですよね~私も初めてだったのですが、大成功でした。やはり、Tackさんの日頃の行いが良いお陰・・・なんでしょうか。(笑)

Mさんが今日また、うちに来ます。昨日はStuttgartまでレッズを見に行ったそうですよ。今晩は、一緒に「ドイツ対アルゼンチン」をテレビで見ながら、Tackさんの噂話で楽しめそうです~。Tackさん、クシャミがいっぱい出るかも。

明日のポルトガルもよろしくお願いします。あなたの神通力で絶対に勝たせてね。その代わり、負けたりしたら・・・ご自身の身辺にご注意ください。(笑)

では、また遊びに来てくださいね~。

投稿: アルベルト | 2006年6月30日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136976/10491651

この記事へのトラックバック一覧です: Tack Cast vol.6  フランクフルトの団結:

« WORLD CUP SPECIAL vol.6 いよいよ明日!応援は力なり! | トップページ | WORLD CUP SPECIAL vol.7 まだ何も失った訳ではない! »