« WORLD CUP SPECIAL vol.16 ポルトガル、オランダを破りベスト8へ! | トップページ | WORLD CUP SPECIAL vol.18 ベテランの味 »

2006年6月27日 (火)

WORLD CUP SPECIAL vol.17 賞賛される敗退もある

Dwcs17決勝トーナメント3日目はちょっと地味なカードになりましたが、そこにはサッカーの要素が詰まっていたような気がします。オーストラリア、意外な善戦でした。フィジカルと組織でも十分勝負が出来るんですね。ウクライナとスイスも、攻撃にアクセントを付けられる選手はいませんでしたが、それはそれでチーム組織で闘う両チームの攻防は見応えがありました。(って、後半からしか見てないけど)あれで、イエロー1枚。昨日のポルトガル対オランダをあのレフェリーに裁いて欲しかった。もっと、面白い試合になっただろうになぁ〜。オーストラリアとスイス、どちらも素晴らしい敗者でした。

TACK CAST  World Cup Official Song
Fly:ブラウンコースト
(楽曲の使用はアーティスト様から許諾を受けています。)

BGM
From my Music Book:kcsaito
(この楽曲はcreative commons licenseされています。また、アーチスト様からも使用許諾を得ています。) 




「DWCS17.mp3」をダウンロード

|

« WORLD CUP SPECIAL vol.16 ポルトガル、オランダを破りベスト8へ! | トップページ | WORLD CUP SPECIAL vol.18 ベテランの味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136976/10696085

この記事へのトラックバック一覧です: WORLD CUP SPECIAL vol.17 賞賛される敗退もある:

« WORLD CUP SPECIAL vol.16 ポルトガル、オランダを破りベスト8へ! | トップページ | WORLD CUP SPECIAL vol.18 ベテランの味 »