« TACK CAST MUSIC SPECIAL vol.3 Brown Coast Live! | トップページ | TACK CAST MUSIC SPECIAL vol.4 nj live! »

2006年8月14日 (月)

tPod Shuffle vol.2 Natsu

Tps2毎日暑いですね。こんな日はどこかに行きたくなりますね。どこでもいいですよね。暑くなければ・・・・
と言う訳で、せめて音楽だけでもリゾートしましょう!
なんか、全てが古いコンセプト(笑)
いや、それが良いんです。本当はすごく短い日本の夏、その刹那感が日本の文化を創って来たんです。と言う訳で、お楽しみください。ちなみに、最初に入れた私のナレーション、誰のパクリだかおわかりになりますか?(笑)

tPod shuffle "Natsu"  Play list
夏の蜃気楼:アコースティックハウス
追憶の夏:ieie
ウキウキサマー:nori music
ナツノオトシゴ:EEE
そうだオルガンを弾こう2:kcsaito
Sea Side:ブラウンコースト
(楽曲はアーティスト様の許諾を得て使用しています。)


 

本放送は「ナツノオトシゴ」のJASRAC登録を受けて、アーティスト様の権利を守るためデータを削除致しました。
ご了承下さい。
アーティスト様の権利を守るため

 

|

« TACK CAST MUSIC SPECIAL vol.3 Brown Coast Live! | トップページ | TACK CAST MUSIC SPECIAL vol.4 nj live! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136976/11424164

この記事へのトラックバック一覧です: tPod Shuffle vol.2 Natsu:

« TACK CAST MUSIC SPECIAL vol.3 Brown Coast Live! | トップページ | TACK CAST MUSIC SPECIAL vol.4 nj live! »