« LIVE info. 夏の終わりのセッション2006 | トップページ | LIVE Info. ブラウンコースト Live »

2006年9月 1日 (金)

EVENT info. Pod Jam in Apple Store,Nagoya Sakae

Podjam_1明日の土曜日はもう一つ大きなイベントがあります。A'sf-Pod Radioのthin-p さんと...My cup of tea...のポトフさんが、5月20日に引き続き第二回目の<Pod Jam in Apple Store, Nagoya Sakae>を開催します。今回はお二人のトークに加え、女性ボーカルユニット「LHR」をゲストに向かえたライブ、そして「大切な君のために」という曲をご来場の皆さんと一緒に唄いそれをレコーディング、さらに後日シェアミュージックとして配信すると言う企画もあります。あなたの歌声が全世界に向けて発信される訳です。素晴らしい!名古屋地区の皆さん、明日は 栄のApple StoreへGO!ですよ!

お二人のサイト
「Aʼsf-Pod-Radio」 by thin-p    http://thin-p.air-nifty.com
「...My cup of tea...」by ポトフ   http://www.mycupoftea.cc 

Apple Store 名古屋栄はこちら

Today's Music

Fly:PS24

(この楽曲はcreative commons licenseされています。)


「EVENTinfo2.mp3」をダウンロード

|

« LIVE info. 夏の終わりのセッション2006 | トップページ | LIVE Info. ブラウンコースト Live »

コメント

Tackさん、こんにちは/
遅ればせにもほどがありますが、Pod Jam 2 の告知をして下さってて、ありがとうございました!!(感謝感激!!)

いやあ、実は直前はもういっぱいいっぱいで、誰のポッドキャストも聞けず、iTunesにも聞いてないエピソード満載でオートアップデートがほとんど停まっちゃってまして(涙)Tackさんの番組も聞けてませんでした(汗)
で、今日、ようやく聞いたという訳で(汗2)

PS24も使ってくれてありがとうございます。
自分の番組以外から流れてくると、なんだか新鮮ですね(笑)

「大切な君のために」も期待してて下さい。
いい感じに仕上がりそうです。

その前に、今夜あたり、「LHR」が当日やってくれたもう1曲「I am Happy」のライブバージョンをA'sf Podsafe Music にアップする予定ですので聞いてみて下さい。

ってことで、いろいろありがとうございました!!

投稿: thin-p | 2006年9月 5日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136976/11712321

この記事へのトラックバック一覧です: EVENT info. Pod Jam in Apple Store,Nagoya Sakae:

» Pod Jam 2 [A'sf -Pod- Radio]
9月2日(土)にアップルストア名古屋栄で ポッドジャムの2回目を開催しました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 19時29分

« LIVE info. 夏の終わりのセッション2006 | トップページ | LIVE Info. ブラウンコースト Live »