« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月23日 (土)

LIVE info. SNOOP LIVE

Snoop_4 SNOOPのMiKiCOさんからライブのインフォメーションが届きました。
「おはこんばんちは、SNOOPです。急に寒くなった昨今、お風邪などお召しになっておられませんか?健康一番です。笑って笑って暮らしましょ。そんなこんなでSNOOPちゃん、新曲ひっさげてライブです!夏の想い出を持ちよって表参道に集合です。是非、いらしてくださいね。ご指導ご鞭撻叱咤激励よろしくです。」
と、MiKiKOさんも言うてますんで、是非SNOOPの新曲を聴きにお集まりくださいませ!

9/25(月)

表参道FAB PIA 0570-02-9999  LAWSON 0570-08-4003
open 18:30   start  19:00    SNOOP 19:40〜
前売り2300円 当日2500円 予約等はSNOOPのサイトから

Today's Music
PLANET:SNOOP
(楽曲はミュージシャンの了解を得て使用しています。)



「LIVEinfo19.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (1)

LIVE info. θ(シータ) LIVE

Photo_3アコースティックハウスのヴォーカル、そしてソロでも活躍中のθ(シータ)さんのライブの情報です。「 秋、そして9月にちなんだ選曲でお届けいたします。アットホームな空間で、一緒にくつろぎませんか。」とθさんが誘うライブ、なんか凄く優しい時間がそこにはありそうですね。

θ LIVE info.
9/24(日)
♪θ Live♪
池尻大橋CHADにて
東急田園都市線・池尻大橋駅東口を出て
ガソリンスタンドの脇、薬屋の2階です。
open 18:30
start 1st 19:30〜 2nd 21:00〜
charge\2100+ご飲食代
Guest singer:Kaz(Shock's Fanの方必見です!!)
Gt.堂前達也 Gt.笠間洋平 Pf.魚住浩子

9/25(月)
♪θ wt. Kaz Live♪
六本木バックステージにて
〜Acoustic unit‐Link‐Present〜
Human Link by music vol.1
open 19:00  start 19:30
charge \1500(advance)/\1800(door)-共に1D付
θ(シータ)wt.Kaz として出演!
出演− Link ・ θ(シータ) wt Kaz ・ EST 他

Today's Music
愛がある場所:アコースティックハウス


「LIVEinfo18x.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

TACK CAST MUSIC SPECIAL vol.5 夏の終わりのセッション2006

Natsuse06 お待たせ致しました。9月2日、東京は中目黒の楽屋で行われました「夏の終わりのセッション2006」いよいよTACK CASTでも音源をお届けします。今回は第一部から5曲をセレクト、6人のメンバーとゲストのミュージシャンシップを感じて頂けたら嬉しいです。当日、来 られた方は想い出して、来られなかった方はシーンを思い浮かべながらお楽しみください。

Today's Music
夏の終わりのセッション2006より
Thank you for your smile:kcsaito
ブエナ*オンダ:jesushairdo
キミがキミであり続けるために:Shinichi
君が望むなら:gun
my love song:nj
(この音源はアーティスト様の許可を頂いて使用しています。ライブ音源を許可無く使用しないようお願いします。)

Today's B.G.M.
9月の海は。。
:kcsaito
ゆっくり行こう!:kcsaito
(楽曲の使用はアーティスト様の許可を得ています。)






ダウンロード TCMS5.mp3 (31193.8K)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

LIVE Info. ブラウンコースト Live

060805bcl701日に日に秋らしくなって行きますが、そんな中、ブラウンコーストの秋のライブが行われます。夏の香りを残した秋のライブ、ブラウンコーストはきっとそんなサウンドを届けてくれる事と思います。



♪ブラウンコーストLive♪
9/16(土)
18:00開場・18:30開演予定
ブラウンコーストの出演時刻は18:30です。
1000円+1ドリンク
御茶ノ水「KAKADO」
03-3818-2220
〒113-0034東京都文京区湯島1-7-16
http://members14.tsukaeru.net/kakado/index2.html



Today's Music
暗夜鉄道:ブラウンコースト
(楽曲の使用はアーティスト様の承諾を得ています。)




「LIVEinfo17.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

EVENT info. Pod Jam in Apple Store,Nagoya Sakae

Podjam_1明日の土曜日はもう一つ大きなイベントがあります。A'sf-Pod Radioのthin-p さんと...My cup of tea...のポトフさんが、5月20日に引き続き第二回目の<Pod Jam in Apple Store, Nagoya Sakae>を開催します。今回はお二人のトークに加え、女性ボーカルユニット「LHR」をゲストに向かえたライブ、そして「大切な君のために」という曲をご来場の皆さんと一緒に唄いそれをレコーディング、さらに後日シェアミュージックとして配信すると言う企画もあります。あなたの歌声が全世界に向けて発信される訳です。素晴らしい!名古屋地区の皆さん、明日は 栄のApple StoreへGO!ですよ!

お二人のサイト
「Aʼsf-Pod-Radio」 by thin-p    http://thin-p.air-nifty.com
「...My cup of tea...」by ポトフ   http://www.mycupoftea.cc 

Apple Store 名古屋栄はこちら

Today's Music

Fly:PS24

(この楽曲はcreative commons licenseされています。)


「EVENTinfo2.mp3」をダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (1)

LIVE info. 夏の終わりのセッション2006

Photo_2いよいよ明日に迫りました「夏の終わりのセッション2006」。参加されるミュージシャンの方々のCMが続々と届いて来ました。ならば繋げちゃえと言う事で、TACK CASTの最終LIVE info.として夏セ参加ミュージシャンCM集をお届けします!関東地区の皆さん、明日は中目黒にGO!ですよ!



夏の終わりのセッション2006

9月2日 東京 中目黒 『楽屋』
Open 18:00   Start 18:30
2000円 w/one drink

夏セのサイトはこちら

参加ミュージシャン(CM登場順)
nj・GUN・Shinichi・Jesushairdo・yuuichik(Special Gest)kcsaito



「NATSUSE2006CM.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »