« 最初の30年は序章に過ぎない・・・ | トップページ | 素敵なコラボ Nike+ »

2007年1月 5日 (金)

iPod shuffle 2nd のシンク&チャージケーブル

Rimg0182_1iPod shuffle 2nd、通勤時に聴きたいPodcastや新譜を入れて大活躍しています。しかし、shuffle 2ndはコネクタ部分が新しくなり、その上本体の大きさに比べDockを持ち歩くのは面倒だしオプションで買うのも高いので、会社でシンクしたい曲や充電が必要になった時は諦めていました。そんな中、先月このモバイル用のシンクケーブルが発売されると言う記事を発見、ショップに行く度にチェックしていたのですがやっとめぐり合いゲットできました。僕は特にカバーを付けていないのですが、このケーブルだとカバーを付けたままでもシンク&チャージできると言うのもセールスポイントなんですね。まぁ、Dockにつないでも正座なんてしていてくれませんから、始めからこの方が実用的だよなぁ~。と言う訳で、モバイルユーザーの痒いところに手を差し伸べてくれるダイアテック、これからもあったらいいなと思うものを提供してくださいね。

ダイアテックの製品のページ

|

« 最初の30年は序章に過ぎない・・・ | トップページ | 素敵なコラボ Nike+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136976/13341324

この記事へのトラックバック一覧です: iPod shuffle 2nd のシンク&チャージケーブル:

» 【タク@ホスト流】朝食版:超ど級のプレゼント【月収100万円】 [ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円]
★旬なニュース速報★ 『iPod shuffleが5色になりました!』 iPod shuffleが5色展開に!アップルは30日、 デジタルミュージックプレーヤー「iPod shuffle」の カラーバリエーションとして、ブルー、ピンク、グリーン、オレンジの 4色を発表した。 価格は9800円 http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/ iPod shuffleのサイズは体積が約8立方cm、重さ約15.5gのアルミニウムボディに クリップを備えたiPod。 ランダム再生機... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 21時58分

« 最初の30年は序章に過ぎない・・・ | トップページ | 素敵なコラボ Nike+ »