« プリティ長嶋、市川市議選に | トップページ | アレックスに皇帝のお墨が付いた »

2007年1月30日 (火)

闘莉王が練習フル参加

怪我人続出のニュースと共に闘莉王がフルメニューこなしたと言う嬉しいニュース。どこかの番組で「試合前日からのホテル入りは嫌いだ」とか闘莉王は言ってたけど、規律ではギドより更に厳しいオジェックとブラジル系の選手はうまくいくのかな?と言うのが私の小さな不安の一つ。でも、その辺は選手もしっかりと大人と思っているんですけどね。

 昨季2冠の浦和DF闘莉王(25)が29日、体調不良のままながら、練習にフル参加した。前日まで点滴を打ち、この日から食事ができるようになったばかり。生まれ故郷のブラジルでは40度近くの高熱にうなされていた時期もあったが、途中離脱せずに練習メニューをすべて消化した。  オジェック監督に「さぼっていないか」と指摘され、さらに精力的に動いた。最後の持久走は他選手よりも遅れてしまい「追い上げて頑張ったんだけどね、きついね。ミニゲームもミスばっかりだった」と反省していた。
体調不良の浦和DF闘莉王が練習フル参加 - サッカーニュース : nikkansports.com
  generated by feedpath

|

« プリティ長嶋、市川市議選に | トップページ | アレックスに皇帝のお墨が付いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136976/13714196

この記事へのトラックバック一覧です: 闘莉王が練習フル参加 :

« プリティ長嶋、市川市議選に | トップページ | アレックスに皇帝のお墨が付いた »