« 浦和阿部アジア制覇へ早くもダッシュ! | トップページ | 闘莉王が練習フル参加 »

2007年1月29日 (月)

プリティ長嶋、市川市議選に

そのまんま東氏が宮崎県知事に当選しその後の活動も刻々と報道されていますが、私の住んでいる所に程近い市川市ではあの「プリティ長嶋」が立候補するそうです。
52才なんですね~。
で、出馬決意の要因は、自分が役員をしていた少年野球チームのライバルチームの少年が試合中の事故で亡くなるという事件があり、その時グランドにAEDがあれば助かったかもしれないと言う事から、AEDの普及を市議会議員として広めたいという事だそうです。
なんか応援したくなってしまう理由ですね。
投票は出来ませんが、「プリティ長嶋」頑張ってください!

ところで、あの頃一緒に出ていた川上哲治役の確か日本旅行の社員だった方はお元気なのでしょうか?

 タレントのプリティ長嶋(52)が、何とも「プリティな」選挙事務所を構えた。4月の統一地方選で、市川市議選に無所属で出馬する意向を固めたプリティは同市内に広さ3畳ほどのスペースを確保した。水道やトイレはなく、設備はコンセント1個だけと寂しいが、金を掛けない選挙をもくろむプリティにはうってつけ。「プリティな事務所、ナイスです」。3月3日に出馬表明する。
プリティ長嶋、選挙事務所もプリティ - 社会ニュース : nikkansports.com
  generated by feedpath

|

« 浦和阿部アジア制覇へ早くもダッシュ! | トップページ | 闘莉王が練習フル参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136976/13704550

この記事へのトラックバック一覧です: プリティ長嶋、市川市議選に:

» ホームランの打ち方 [野球が上手くなる!ホームランが打てる!剛速球が投げられる!]
たかが草野球、されど草野球。野球を楽しんでいる人はたくさんいます。草野球から、プロ野球まで、色々なレベルで楽しめるのも野球の楽しさの一つです。野球が上手くなりたい!ホームランを打ちたい!速い球を投げたい!いつまでも野球小僧の人たちに贈る。野球の上手くなるとっておきの方法を伝授します。大人になってから始めても充分に間に合います。楽しいベースボール生活をエンジョイしましょう!... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 23時07分

« 浦和阿部アジア制覇へ早くもダッシュ! | トップページ | 闘莉王が練習フル参加 »