« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年5月 4日 (金)

この曲良いね!誰? vol.27 jets(snoop)特集

Mfm27お久しぶりです。この2ヶ月間引っ越しに追われていてご無沙汰しちゃいました。これから、また細々と続けて行きますので、よろしかったら聴いて下さい。

と言う訳で、再開第一弾はこれまた久々の「この曲良いね!誰れ?」をお届けします。今回のご紹介はsnoopのjetsさんがPodcaster用にアップしてくれているBGMを、声を被せずにちゃんと聴いて頂こうと言う企画です。snoopの曲がBGM、jetsさんのBGMがメイン、でも、聴いて頂ければjetsさんのBGMがインスト曲としてもしっかりしたクオリティがある事を感じて頂けると思います。jetsさんに感謝を込めて、この特集をお送りします。

Today's Music
PPP:jets (snoop)
Pati-Pati:jets (snoop)
G:jets (snoop)
(楽曲の使用はアーティスト様の了解を得ています。)

Today's B.G.M.
さあ、行こう! : 矢追美鈴
愛の所以:snoop
金魚:snoop
Share An Umbrella With You:snoop
(楽曲の使用はアーティスト様の了解を得ています。)




「MFM27.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »