« TACK CAST MUSIC SPECIAL vol.9 nj in LOVE & PEACE LIVE | トップページ

2007年7月31日 (火)

LIVE info. SNOOP LIVE

SnoopliveinfoSNOOPのMiKiCOさんからライブのお知らせを戴きましたので皆さんにもご紹介致します!

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
台風に地震にと自然の猛威の前になす術の無い人間ですが、死
ぬまで生きてやりましょう。

わたくし、バンド人生初のこれだけライブをしない日々。
充電しすぎて腐ってしまう前にライブです!
是非是非どどんとお誘い合わせの上いらしてください!

なんせ8ヶ月ぶりのライブ!ありえへん月日!
SNOOPの魂、受け取りにきて下さい。

(以上、MiKiCOさん筆談)


8/4(sat) 赤坂GRAFITTI
『真夏の円盤祭り』
浴衣を着て来た方にはプレゼントあるそうです♪
料金:2000円(ドリンク別)
open  17:00 / start  17:30
SNOOP 19:30〜

Today's Music
涙川:SNOOP

「LIVEinfo27.mp3」をダウンロード

|

« TACK CAST MUSIC SPECIAL vol.9 nj in LOVE & PEACE LIVE | トップページ

コメント

Tackさん!いつもありがとうございます(>ω<*)/"

投稿: MiKiCO@SNOOP | 2007年8月 1日 (水) 04時15分

楽しみにしてますよ〜^^

投稿: Tack | 2007年8月 1日 (水) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136976/15956026

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE info. SNOOP LIVE:

» うさぎまみれ [SNOOP BLOG]
ちょっと見てぇぇぇぇ(>ω [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 04時13分

» vol.64 [SNOOP]
SNOOP MiKiCO の 喋りまくりすてぃ またごめんがあります(-ω-;)申し訳ない。 そして疑問な日々。 8/4に赤坂で逢いましょう。 しっぽり。 19:59@AAC [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 00時00分

« TACK CAST MUSIC SPECIAL vol.9 nj in LOVE & PEACE LIVE | トップページ